忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中で用事を済ませ、友人と一緒に南海まで行ってメインジェットを買い、ひたすらセティング。
今まで、20ぐらいでかぶったり、色々問題が多かったけど交換+フィルター外してみたら、直りました(≧∇≦)b

今のとこ時速90オーバーまで出るぞww
あ、ちなみに自分乗ってるのTZR50ですw

今まで言ってなかったな、そう言えば…

今度写真でもUPします。

そんな訳でLycee
フェスタ受かったよ~( ^∀^)
しかも、マッドハッター組全員受かってるw
とりあえず、智代ゲット…もとい、優勝目指してがんばります。

今日は部屋の掃除して寝ますかな…、明日バイトだし
それでわこの辺でノシ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析