忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~む、特に更新することが無いなぁ。
まぁ、とりあえず今日の出来事でも書いてみるかな。

午前中はゲーセンにてQMAと麻雀ファイトをやりにいったのですが、全て満席というなんともやるせない気持ち。

暇つぶしがてらクレーン系を見ているとTH2のフィギアがあり挑戦してようと思い、財布から100円を取り出そうとすると…

「あれ?久しぶり。」

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ    (゚Д゚;)

……一瞬、思考が止まりました

まぁ、あれですバイク友達です。
ええ、まぁ、こういった道のことを「秋葉系」やら「電車男」という方です。
関係上、俺がオタクということを知らない人です。

……、

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

その後、色々といわれ普通に別れましたが、次ぎあうときが怖いです。

午後、適当にパワスポに行ってリセをやる。
パワスポにきていたCAPP氏とプレイ。

そういえば今日からエラッタ施行ですね。
今週中は、大会全部がエラッタ後環境でやっていたので、あまり気にしてなかったり

CAPP氏とのプレイ後、COSMOまっくす氏とプレイ。
日雪対雪日のバトル。
やっぱりまわったもん勝ちかな
まぁ、それで勝敗が決したと決めるのはあまりにも面白くないですし、
私自身プレイミスをしてしまいますしね。

4時に用事があったので、「これラストプレイで。」
と言いながらCOSMOまっくす氏やっていると。

「あれ?こんなところで何してるの?」


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ    (゚Д゚;)

……ナンデマタイルンデスカ

「いや、バイク置いてあったのみたから。」

……

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

本当に今日は厄日だと思いました。
まぁ、とりあえず明日は、パワスポで公認1時からだそうなんで、
何ででるか検討しながら、夜を過ごします。

でわでわ、そういうことでノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析