忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50000とか;;

まぁ、本日遂に念願のバイク買った結果、PS3が15個ほど買える借金背負いましたが。

水曜日に納車ですw
ああ、ドキドキが止まらないですわぁwwwww

とりあえず今日はこの辺で、明日は龍ヶ崎行きます
ではではノシ
PR
昨日、水戸の免許センターまで行って合格してきましたww

これで私もバイクに乗れるwww

と、まぁ、一昨日から勉強した甲斐がありましたよ。

今度乗るバイクはスカイウェイブ250が結構本命。
しかし車庫上の問題で断念する可能性ががが

まぁ、月曜のうちに更新したかったのですが寝てしまってこんな時間に…

今日の午後辺りにでもまた更新します。
それではこの辺でノシ
明日で教習所の実地、学科終了です…

明後日が卒倹…
緊張感のあまり、積みゲーが消化できなす;;
まぁ、もう少しで念願の単車生活だぁ~と考えると少し楽しみ。

それでも乗る単車がまだ決まっていないのがとても悩みどころです

リセ
花雪星
このデッキタイプだと不幸か逮捕かで悩んでるところ。
不幸の場合、確実に紫苑、凛でしか撃てないところが逮捕で妨害される心配があり、昔から信用できていない点が多々あります.それでもアドが取れる所や、相手からの除去対応で打てるところは強いと思っています。
逮捕の場合、逆に三色なところから相手が逮捕は無いと踏むケースも多い
しかし、三色なところから肝心なときにコストのかみ合わなさに撃てないときも。
花星でよくね?と思うが枯渇、木登りコンボも意外に決まりやすいところから今のままでいいかなとか
宙単相手に花雪時代よりも星が入った影響で打点負けもしなくなったところがいいと思ってる
まぁ、明日も鮫杯で回しますか。

それでは今日はこの辺でノシ
とか思いながらチャリンコで走った今日この頃。

今日は朝から教習受けてた。
今のところ第2段階も終わりに近く、今月末から来月始めにかけて卒検受ける予定

オラ、とってもワクワクしてきたぞww

で、今悩んでいるのが免許とったら何に乗るかです。
今のところ候補に挙がっているのが一杯ありすぎて収集がついていないです。

まず始めに

ビックスクーターならフォルツァZ、シルバーウイング
ここら辺は最近欲しいとか思ってきた、教習所でやっぱり楽しかったしw

次にミッション

インパルス、GSR400、CB400
ここら辺が欲しいと思ってる。正直GSRはガチ、真剣に欲しいと思ったけど値段が800000万かかるのががががg


とりあえず来月までには決めとこうっとw

で、リセ
ぶっちゃけネタ無し、最近は宙単るーバラにいかにして勝つか検討中。
日星でもぶっちゃけ勝つのが難しい気がするのは気のせいですか?
確かに巻き返し可能なデッキであることは確かですし、1コストでキャラが出るのも強い。
…引ければ打と思いますが

月で防ぐのもありだけどそれ以外の打点で勝てないしなぁ…

とりあえずネタ無いので成分分析でもしてみた

Akiくらげの43%はボーナスで出来ています
Akiくらげの42%はエスケープで出来ています
Akiくらげの6%は雪属性で出来ています
Akiくらげの5%は先攻で出来ています
Akiくらげの4%は無属性で出来ています

…なんか普通だ

それでは今日はこの辺でノシ
少しバイクの話でも、
今私は、50CCのTZRに乗っているのですが、流石に3万キロ走ったのもあって、エンジンがおしゃかになりかけです…
まぁ、もう少ししたら中免取りに行って単車に乗り換えるかな?

今のところの候補が400なら、GSR、GSXインパ、ZRX
250なら、ホーネット

今のところはホーネットが結構気に入っています(車検無いし)
でもタイヤ交換8万かかると友人から聞いたのもあって再度検討中…
まぁ、先に中免とろう…

で、リセ
ためしに雪単を作成、フリプレしてみたけど花梨がめっさえらい。
前回フェスタにて、でび氏の雪単相手にこれを出され、地味に2点が痛かったのを思い返すと、これはなかなか…
まぁ、後はフィアッカ、菜々子、不幸入れてれば、回ればどんなデッキにも勝てますねw
…でも、フェスタ7回回しきる自信は皆無です。
基本、コンバキャラは引かない体質らしいので…

まぁ、今日はこんなとこ。
明日はパワスポに行きます。
では、今日はこの辺でノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析