忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今日は絶好のバイク日和ですね。

本日はパワスポで公認。
参加人数は9名
使用デッキは雪日

一戦目 スティンガー氏 花単 ○
う~む、一戦目から花かと少し鬱になりながらプレイ。
初手から展開できたのにしなかった俺はぬるかった。
まぁ、特訓を数回打たれながらも後半、除去が追いついて何とか勝ち。

二戦目 ポマト氏 宙月 ○
こちら初手から全展開、ハンドがゼロになりましたが、相手ターンコミュを二回打たれる。正直宙に展開されたら無理かなと思いながら、ゲームを続ける。途中でうま~くちょう人気も刺さって押し切り勝ち。

三戦目 恭一氏 花単 ×
また花…(;つД`)
まぁ、それはともかく、こちら後手でスタート
中盤、手札に不幸とアグレッシブ、打点は相手が二点上回っていて、DFにななこが居る。
こちらは一体がシルフィ(しかも隣接キャラがサポートして)に止められ、3点しか通してない。
悩んだ末、ななこに不幸アグレッシブで殴る。
これで5点と同じ打点、そして互いにノーハンド。
ここでミスったのかな、花だとワンハンドで出すのが当たり前だから、簡単にキャラだされて展開負け。

う~む悪手だったのか…、しかしななこが居るだけで除去が腐ってしまう。
む~やっぱり難しいですね。

その後フリープレイ。
宙月にはこちらが正常に除去ができれば勝てる。
花単にはどうしても展開で負けてしまうため、デッキを少しいじりました。

まぁ、今日はこんなもんですかね。
今週は月、水、木、金に大会があるんでフェスタまでの調整は大丈夫だと思います。

明日の大会は六時からなのでバイトが終わり次第即効で行きます。

本日はハルヒ、Fate見て寝ます。
それでわノシ
PR

コメント
こぱんどん・どっとこむ様から来ました
ブログが出来たそうなので覗かせてもらいました。
今度の木曜日までに「8Hit」も手に入りそうもありませんが入手出来るよう、死力を尽くします。
その時は瑠璃等を宜しくお願いします。
「セヤダタラ」デッキ作ろうと思いましたが、「セヤダタラ」のパイオニアのAKiくらげさんに了承を取らなければ作ってはいけない気がするので、「セヤダタラ」4枚になったら作ります!!
後、最後にどうでもいい事ですが一応私も「深山奏子」をアリスバージョン問わず集めてますのでもしもゴミ箱行きでしたら私にご一報ください。
【2006/05/22 21:22】 NAME[ムラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもです。
いや、別にセヤダダラは私の了承なしでも大丈夫ですよww
深山奏子は一応探しときます。
今後ともよろしくお願いしますwww
【2006/05/22 23:42】 NAME[Akiくらげ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析