忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか思いながらチャリンコで走った今日この頃。

今日は朝から教習受けてた。
今のところ第2段階も終わりに近く、今月末から来月始めにかけて卒検受ける予定

オラ、とってもワクワクしてきたぞww

で、今悩んでいるのが免許とったら何に乗るかです。
今のところ候補に挙がっているのが一杯ありすぎて収集がついていないです。

まず始めに

ビックスクーターならフォルツァZ、シルバーウイング
ここら辺は最近欲しいとか思ってきた、教習所でやっぱり楽しかったしw

次にミッション

インパルス、GSR400、CB400
ここら辺が欲しいと思ってる。正直GSRはガチ、真剣に欲しいと思ったけど値段が800000万かかるのががががg


とりあえず来月までには決めとこうっとw

で、リセ
ぶっちゃけネタ無し、最近は宙単るーバラにいかにして勝つか検討中。
日星でもぶっちゃけ勝つのが難しい気がするのは気のせいですか?
確かに巻き返し可能なデッキであることは確かですし、1コストでキャラが出るのも強い。
…引ければ打と思いますが

月で防ぐのもありだけどそれ以外の打点で勝てないしなぁ…

とりあえずネタ無いので成分分析でもしてみた

Akiくらげの43%はボーナスで出来ています
Akiくらげの42%はエスケープで出来ています
Akiくらげの6%は雪属性で出来ています
Akiくらげの5%は先攻で出来ています
Akiくらげの4%は無属性で出来ています

…なんか普通だ

それでは今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析