忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。

とりあえずレポ
朝、荒川沖に集合し電車で約45分程で綾瀬に到着。
毎度おなじみ、デッキレシピを記入。

で、開始の合図で始まりました。

リセフェスタ 参加人数125名 使用デッキ雪日ちひろ

1回戦目 アルフィルク氏 日花 ○
相手初手レミィエンド
切ったのが旭だったので除去以外と勝手に考え、右AFしぐれ、左AFぼたんエンド
相手、つまみ食い後、しぐれの対面にアルルゥ、ぼたんの対面にささらエンド
で、ぼたん後ろに仁科でパンチ。
次ターン相手未来視中央DFに置いてくる。
ハンドに不幸があったのでぼたんアタック、バトル中未来視にしぐれ不幸でささら退場。
その後アニス出したり、ちひろからアロウンで一気に殴り勝ち。

2回戦目 CAPP氏 花単 ○
ちょww
身内戦かよwww
で、バトルスタート。
こちらしぐれ、長谷部エンド。
相手、長谷部対面にゃんこ、体操部エンド。
むろん体操部逮捕。次ターン再び体操部登場、即逮捕。
で、みすず引いて、アロウンだして、一気にビートダウン。
相手のハンドがEX1祭りだったらしいです。勝ち。

3回戦目 ドローの匠氏 雪花 ○
いつも見てくださっているらしく、ありがとうございます。
ここまで来ると流石に緊張。
で、先行とって初手にみすずがいる。
他のハンドが悪かったので取り合い覚悟で出して通り、そしてしぐれエンドだったかな?
その後相手、須磨寺、青子とか、とにかく青子に不幸されたら負けだけど、撃たなければ負けなのでとりあえず除去連打。
こちらのアタッカーも安定して出たのもあって勝ち。

4回戦目 saber氏 月単 ×
魔の4回戦目、いつもここでこけるが今回も…;;
相手見た瞬間、私片ひざつきましたよ;;
で、試合、ダイズで大きいほう、先にやって1…
相手、20…;;
で、互いにデッキわかっていたのもあり、情報ネットワーク。
その後バゼット。
こちら、みすずからぼたんエンド
バゼットに逮捕撃つが、その後ランサー。
こちらのハンドの不幸を悪戯で落とされる;;
ずっと止まらない、除去できないの連続。
しぐれ出すが対面氷室、アロウン出すが、捕獲…;;
で、最後に景子さんからアロウンアタック;;
で、負け。

5回戦目 御門氏 雪日 ○
こちら先行、しぐれエンド。
相手、菜々子、みすず、須磨寺エンド。
こちら、長谷部エンドで相手の菜々子逮捕。
その後ひたすらこちらが引き、ちひろから展開も決め、相手の除去対応不幸を決め続け勝ち。

6回戦目 hiroto氏 雪日 ×
またかいな…;;
身内戦2戦目、
こちら先行、しぐれ
相手、みすずからフィアッカ;;
こちら2回菜々子出すも全て除去、長谷部出すも退治…
まぁ、打点通り続け負け。

7回戦目 キルフィード氏 宙雪 ○
こちら初手みすず、しぐれエンド
相手、仁科、セイバーエンド。
逮捕無く、しぐれが手札にあったので不幸をセイバーに。
その後はこちら菜々子出して、ひたすらぶんぶん。
まぁ、言わずとも勝ち。

結果5勝2敗、12位。
まぁ、とりあえず良い方かな?
優勝は日星、作ってみようと思っていますが動き方がまだいまいち分からない現状です。

フェスタ後フリプレをして、ジャンケン大会して東京勢とサイゼリアへ。
すると、セイバー氏達御一行様と遭遇。
総勢30名がサイゼリアに集まっているとかおもしろい事にww
その後、別れて地元で徹カラ

マジ疲れました…
とりあえず今回のフェスタもとても楽しかったです。
皆さん、お疲れ様でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析