忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校をマタ~リこなしながら、夕方に龍ヶ崎へ

雪花伊吹準とかやってきました。

1回戦目 日花 ○
ま~りゃんとさーりゃんが出てきたけど、ぱちねすと沙耶が出てフルボッコして勝ち。

2回戦目 日花 ×
ミスプレイ+かみ合わなさが目立つ戦いでしたビサイム忘れるとか俺ヨワス;;

3回戦目 雪日 ○
互いに色々約束してプレイ。
序盤、相手の場の方が有利だったけど準+沙耶で殴り続けてたら勝てた。

4回戦目 宙単令儒 ○
なんていうか準も伊吹も出て満足した戦いでした。

総評、今回のデッキで思ったことはやっぱり最終進化強いねw
アドが等価交換とか弱いはずないですよww

まぁ、試合後デッキ崩して前の状態に戻しました。
でも久しぶりにデッキ作ったので少しリフレッシュしました。

帰りはマックに行って漫画の話しなど、テックの普通の漫画はと聞いてブリーチといわれて他はと聞いて、何も答えなかったテックにゆとりを感じた。

まぁ、今日はこの辺で、明日はパワスポに行きます。
ではではノシ
PR

コメント
では
Akiくらげさんの普通の漫画は何ですか?
【2007/05/30 10:33】 NAME[CAPP] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ
俺の中では、少年誌も含めてますが、基本、青年誌が個人的に好きな分、夜王とかベルセルクとか、確かに私の書き方も悪いので大変失礼しました(;д;)
【2007/06/01 18:13】 NAME[AKIくらげ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析