忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは特に意味なし

昨日は鮫沢杯に参加
ウィークリーから使用デッキは雪花

1回戦目 スティンガー氏 花単 ×
ちょww
フィアッカしかひかなさすwwww
正直無理、31アタッカー止まらない時点で無理だー

2回戦目 志摩 宙日 ×
今度はリースしかひかなさす;;
しかもアタッカー出なくて、相手の綾香とか止まらない;;
なんていうか…、相手を除去できないと流石に無理だったかな

結果、優勝はスティンガー氏 おめでとうです。

総評して、安定した流れに持っていけないのがやっぱりつらいとこかな?

続いて公認、使用デッキは引き続き雪花

1回戦目 不戦勝 ○
通称、見えない敵。

2回戦目 CAPP氏 宙単バランス ○
数度バランス撃たれるも、リカバリー聞かせて何とか勝ち。

3回戦目 志摩 花単 ○
相手、ハンド悪いらしく、マルチエンド。
こちら長谷部、瑠璃、マルチエンド。
その後、中央このみで一気にサポ固めされるが、逮捕で一気に壊し、その後中央さつき、最終進化でコンバまで行ってひたすら殴って勝ち。

結果、優勝。イリヤゲット。


で、今回使った雪花のレシピ


長谷部4
須磨寺4
仁科3
リースリット4
フィアッカ4
木登り4
謎ジャム2
ちょう人気2
逮捕4


瑠璃ver3 4
マルチ4
ココナ2
桜井あさひ2
グラバスリナ3
さっちん3
吸血さっちん3
最終進化4
ヒーリング2
感応1
お昼ね1

あー、周りに花雪を使う人が居ないため独自理論です。
ヒーリングはもえれん氏のやり方を見たことがあったので投入。
アタッカーがやっぱり少ないです。
たぶんいじると思います。

明日は午前中に結構大事な用があるので、午後は行けたらわんぱくGPに行く予定です。

それでは、今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析