忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いぉ;;

てか、本当に最近大学が忙しくて更新できないよ…
まぁ、この忙しいのも今日と明日で終わりですが。

てな訳でとりあえず今後の方針でも。


たぶん六月辺りに入ったら同人系のブログを新しく作ると思います。
このブログはそのままリセネタなど、主にTCGorビルダー、三国メインでのブログになります。
一応レポも書いていけるようにしたいです。
最近、書かなさ過ぎているので;

後mixiも始めると思いますw


今日も五時起きなのでこの辺でノシ
PR
いや、最近忙しくて更新するのが疲れて出来ませんでした…

なんかダメだな、本当に疲れてるよ…

リセネタもそこまでないのが現状。
何かネタないものか…?

最近はちひろ型をしばしば使っていますが、昔からちひろ使っていると、伊吹がアド取れなさすぎる気がしてしょうがない。

どうせやるなら、雪月と合わせて展開する雪日をお勧めします。

花雪は最近は日さえ踏まず、ちゃんとキャラが出せれば程よく勝率はキープできていますね。

…、今日も学校で疲れたので早めに寝ます。
P3フェスの感想やら明日辺り。

明日はがんばってパワスポ行きます。
ではではノシ
なんてーか、ちょっと自己嫌悪中。
風邪+熱の影響か妙なテンションです。

正直自重しよう。



てな訳で、リセ。
特にデッキの案も無く、同じデッキばかりで少しマンネリ気味。
なんか新しいデッキでもあれば挽回できるんだけどなぁ…


で、最近はゲームの方を微妙にがんばってました。

逆転裁判4が終わり、今はペルソナ3フェスを攻略中。
逆裁4の感想は、ちょっと期待はずれ
ネタバレにつながることは少し伏せますが、今回は一番簡単だったと思います。
あとストーリーが好みに別れと、
個人的には3の印象の方が強かった分、もう少し頑張って欲しかった。

ペルソナフェスは11時間かけてやっと半分。
やっぱりゆとり教育で生きてきた結果か、難しいね。
中ボス戦だけで1時間かけるのはこのゲームならではだね。

あとメフィスがガチで可愛い。
ぶっちゃけ子供っぽいとこが実にいい。

他にもビルダーやら、三国やらも頑張ってます。

まぁ、明日も大学なので今日はらきすた見て寝ます。

テンション変えて明日も頑張ろう
では、今日はこの辺でノシ
なんと言うか結構ボロボロでしたw

1回戦目にプリンセスデッキ踏んで初手に桂木、ラブ生、主人公出され2ターンぐらいしてカレイド出てきてプギャー
グラバスも出せずひたすら殴られ負け。
それ以降は宙単、花単、宙単と戦い勝ち。
一番印象強いのは長谷部で殴って敵意サポートして勝ったのかな。
その後日雪に当たって悲しい夢を初手に出されてタコ殴りモードされ、監禁も2回刺さってボロボロ;;

で、結局3-2ドロップ。
その後はアメ行ってカード売ったりトレードしたり。

久々に雪日ちひろ型でも作ろうかなとか思ったり。
それ以外でも宙単のパーツも揃って来たから何か作りたいです。

まぁ、この後学校なので今日はこの辺でノシ
更新サボってすいません;;

だってリセネタ無いんだもん;;
最近はペルソナ3フェスと、逆栽4、三国志大戦、ビルダーにはまってます。

久々に三国とビルダーの話でも。
三国志は最近少しモチベ上がったので思索中のデッキでも

魏他の大攻勢

SR夏侯惇、SR関羽、楽進、木鹿大王

総武力30のケニア改ですww
号令無しの開幕狙いデッキ。
まだ2回ほどしか回してないけど、開幕で相手全てを倒せるパワーデッキです。
それでも守りに入ると相手の号令で簡単に逆転されやすいのでそこら辺で試行錯誤中。
意外に行けそうなのかな?

今のところは

SR夏侯惇、UC夏侯淵、木鹿大王、孟優

で、総武力31の騎馬2、像兵2のコンセプトで行くのもおもしろいかなとか考えてます。


続いてはビルダー
今のところのデッキは
ガンダム試作1号機、強化炸裂弾、ロングライフル、シールド(ジムスナ)
パイロット ジャック・ベアード

ガンダム試作1号機、カツレツキッカ、ビームライフル(Ez8)、シールド(ジムスナ)
パイロット アダム・スティングレイ

艦長 ヘンケン・ベッケナー

簡単なジャック・ザ・ハロウィン隊デッキ
ガンダム試作1号機は素引き、元の構成はCAPP氏に貰ったものです。
今少尉でこのデッキ、まだ素人なので旋回などに結構戸惑っています。

ちなみにまだレアとは御対面したことはありませんw
その分優良UCは引けているので良しとしますか。

今日はこの後、このデッキ回しに行くか、龍ヶ崎の大会に行ってきます。

それでは、今日はこの辺でノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析