忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲしてきましたよ。

今日も早いので簡潔にお気に入りカードのアップ

宮路沙耶
3コスト410
ザンバッハと相性良すぎですねw
今のところは、雪花作れば、ぱちねすで起こせるんじゃね?とかww

緊急防御
花雪の劣化治癒魔法。6枚目の回復スペルと考えると強い気がします。
入れても1済みだと思いますがね。


ウミ、ナミ
弱いはずが無いカード。
スペックもキモイしね。
問題点の改善のため花月儀式とかw

脅迫
絵が実にいいw
書いてあることも弱くないし、素に使えるレベルかと。

神のお告げ
日or宙花なら入れてもいいカード
色々難しいと思いますがね。

チサト・シヅル
伊吹のコンボにかけるよりも純粋に出しやすいレベルで入れるならこれ。
雪のAP4とか普通に強いと思いますがw

フェリシア・スマイル
日星の新たな可能性を見たw
ノンコストアイテムから繋げれば普通に強いと思う。


まぁ、他の花キャラも強いですがそこら辺はもう紹介されてると思いますので省略。

では、今日はこの辺でノシ
PR
またネットの調子悪くて更新できなかったけど、今回は意外に早く直りました。

日曜は有意義に過ごせました。
交換したラッキーカードでの交換もできましたしねw

帰りに秋葉で買ったDC2のパックに由夢のスペシャル引いてウマー

なんとなく買ったどみるバインダーもいい感じですしね。

よくよく考えると今週でまた新環境ですね。
まだ、どみるで遊び尽くしていない感じですが、またちひろ型が強化されることを祈ります。

明日は龍ヶ崎に行ってきます。
ではではノシ


追伸、赤い雨さん、一応オフィ春姫を3枚確保しときましたので楽しみにしといてくださいw
少し落ち着いたので更新。

今日は東京トレーディングカードショー2007春に行ってきます。

あちらで遭えたら気軽にお声をかけてくださいなw

更新中
なんかもうどうでもいいやとか思った今日この頃。

またカードがなくなるとかもう、ねぇ。
しかもラッキーカードの力の方を一枚ピンで無くなるとかwww

朝確認したときあったのに、昼ごろに無くなってたりとかさぁwwww

…も、どうでもいいです。
リセは辞めません、楽しいですし。
しかし、正直言って気分は最悪。

こういった事は正直、最悪です。
ここ数週間で紛失率がここまで続くと流石にナーバスになってしまいますね。

まぁ、狙っているならいつか尻尾掴みますので覚悟しといてください。
正直、今日はギリギリ抑えていましたが、下手したら本気で切れる事もあると思いますので。

……、あぁ、本気で憂鬱だ。

とりあえず今日はこの辺でノシ


追伸、GP上位プロモもやられてました。
マジ死ねば良いのに…
クソ寒いがな!!!

とか一人突っ込みいれながら、入学式。
サークル募集を適当に見ながらTECに暇だから津田沼行く?
とか言い出す。

電車に揺られながら適当に行くが、途中面倒くさくなって松戸へ。

何で居るのとか言われながら大会…
の前にTECが参加パックでラッキー引く。
TEC君、まだどみるに1万もかけてないのにラッキー3枚目とかマジクウキヨメ

ウィークリー 使用デッキ 花雪

1回戦目 花星 ○
相手初手に花切って凛出てきた。
ハンドに逮捕無く無理かなとか思いながらも瑠璃やら長谷部
数ターンたっても風子が出てこなかったのでレア18と枯渇出して殴りまくる。
1回だけ除去られたけどその後はこちらも逮捕撃ったりして押し切り。

2回戦目 花星 ○
またかよ…、とか思いながらやるが今回は逮捕持っていたので大丈夫とか思いながらやるが、まさか凛が3回も出てくるとは思いもせず、グラバスが2回ほど場から消えるが、枯渇が止まらず、治癒一発撃って逃げ切り。
ギリギリの勝利でした。

3回戦目 小牧氏 月単 ○
こちら初手でフィアッカ、瑠璃
相手みのりから、展開。
その後3回ほど逃避行打たれたけど、こちらの枯渇は無事でずっと打点を与え続け、最終的には治癒2発撃って逃げ切り。
また治癒に助けられましたw

4回戦目 TEC 花雪 △
割ってその後プレイするが相手2ターンで投了。
ゲームってレベルじゃねーぞ。


で、オポ的に一応優勝。
久々に勝てたぉ。

やっぱり治癒魔法は強いね。

月単の動きは見た感じ、やっぱりドロー加速が増えた分噛み合えば現デッキ最強でしょ(まぁ、昔からではありますがw)

今日準が4枚そろったので適当に回してみます。
それでは今日はこの辺でノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析