忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで体中が痛い…

まぁ、3月からニートになるのだからそれまでは仕事して金を稼がねば…

とりあえず昨日、今日を振り返ります。

更新中(ガチで眠くてやばいです)
PR
更新する暇がないぐらい疲れてるのと、ネタがないので更新をスゴぶるサボってました。

先週からバイトが毎日合って、バイト→絆→就寝が続いてた。
ここまで来るとさすがに廃人だねw

てな訳で久々にリセネタ。

最近の大会結果を見ると、花雪より雪日ちひろの方が勝率がいい件。
まぁ、最近風子凛とか居るのも原因だけど…

それ以外では花雪使って花単に負けることが多い。
正直、木登りorフィアッカ引かないと劣化花単になっているような物だから、仕方がないといえば仕方がないのかな。

で、一方の雪日ちひろは確実に試合中一回はちひろ展開できるし、それ以外はレア真弓が相性的にかなり最適。

議事アグレッシブな上、ジャンプによる不幸後のラインあいたところへの移動、殴りがとても良いです。

さぁ、皆もレア真弓を使いましょうww




で、話変わって戦場の絆
今日から8VS8です。
1回やった感じ、結構おもしろい。
今までにない乱戦。
むしろ、中距離、狙撃がいらないんじゃないかと思ってしまう。
それぐらい乱戦してます。切りかかったと思ったら違う奴にカットされて落とされたり、最後まで追い詰めたのを違う奴に横取りされたり。
まぁ、ここでがんばってシャアザク出しますかねw

それでは今日はこの辺でノシ
参加してきましたよ~。

とりあえず日曜にS.S氏宅へHISA&恭一と特訓しに行く。

で、月曜。
CAPP氏達御一行と合流して取手へ。

で、大会レポ。使用デッキ 雪日ちひろ型

1回戦目 CAPP氏 ○
こっちが初手ちひろ展開使用で押し切り勝ち。

2回戦目 タイプムーン宙単 ×
一気に引き乙。
相手の元素凛とまらなさすww

よくよく考えるとタイプムーンで十分宙単できるじゃないかとww

3回戦目 小牧太一氏 花日赤髪単 ○
雪単じゃなくて雪日ですよww

相手の初手キャラに3回除去打てば勝てますってw

4回戦目 忘れたプギャー ○
本気で記憶から抜け落ちているww

いやマジデスイマセン;;

で、まぁそんなこんなで確か一敗ライン確保で賞品ゲット。

アロエタン人形ww

…でも、今手元にない件。
確かHISAに託したはず。
後で問いただそう。

まぁ、その後カラオケあったり、食事したり、ゲーセンでメルブラボコボコにされたり。

まぁ、そこら辺はCAPP氏から貰った写真を使って説明したいです。
とりあえず今日はこの辺でノシ
とあるブログが、コードギアスの「解析不能」のサビをこう聞こえたと書いてあった。

もう俺の中でもこうしか聞こえなくなってしまったww


まぁ、とりあえず今日は秋葉原に行ってきますw

田舎者な私にとっては、バイトでためたお金で自分に御褒美上げる日です。

てな訳で、今日行きますが、もしかしたら適当な大会に出てるかもしれません。

その時はヨロシクですw

それでは今日はこの辺でノシ
てな訳で水曜から~

水曜はバイト後、パワスポへ

とりあえず恭一、HISAが復活したおかげで人数も増えてなかなか賑やかw

で、ウィークリーから

使用デッキ 花雪

1回戦目 HARY氏 日単 ○
序盤のうちに31で一気に殴られていたけど、中盤から枯渇、リナ、次アッカでて挽回。
勝ち。

2回戦目 恭一 宙雪 ○
こちらも序盤微妙、雪が見えたのでななこから、枯渇さっちん出す。
しかしその後菜々子ゲーされるが、最後に敵意瑠璃で地味に1点与え続け勝ち。

3回戦目 志摩 △
割り~

で、続いて公認 使用デッキは花雪

1回戦目 志摩 花日星 ×
焼きゲーされプギャーww

で、皆サンタス行く。
絆&連ザフやったりしてた。
とりあえず、ガイアかノワールが使いやすいですねw


で、今日。
バイト後、バイクで40分かけて取手へ。

で、こちらは公認から 使用デッキ 花雪

1回戦目 宙日コーティ ○
とりあえず、ブーンして勝ち。
リナ、フィアッカ、枯渇でれば負けるきしなす

2回戦目 花単 ×
ここで、こっちの引きがぬるく。
木登りが相手の2点で2枚落ちるのには泣いた;;
フィアッカにもなれず、劣化花単状態での勝負はさすがに負けた。

で、続いてウィークリー 使用デッキは雪日ちひろ型

1回戦目 日花 ○
腐っても雪日ですからw
ちひろ引いても雪キャラ引かなすぎたのにはw

2回戦目 hiroto氏 雪日 ○
お久しぶりの対戦。
こちら長谷部エンド
相手も長谷部エンド
こちら、創作でハンド9枚
ちひろ、ヒースクリフ、リーゼリット、永瀬エンド。
しかもハンド一枚残してたから相手も不幸と警戒してくれた。

が、しかし相手もフィアッカ出てきたりとこちらが不利な状況になるが、終盤まで粘って、相手除去引けずに勝ち。

3回戦目 花単 ○
中盤までひたすら相手とサポ合戦してた。
それでも仁科のおかげで勝った感じです。

で、ウィークリーで優勝。真弓は欲しいからうれしいww

花星が強く感じた。
正直、環境次第では花雪を大幅に変更しなきゃいけないかもしれません。

まぁ、今日はこの辺でノシ















明日もバイトかぁ~;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析