忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずレシピ~


コーティカルテ 4
コーティカルテ 4
タタラ・フォロン4
グラァ&ドリィ 4
りりか 2
エレノア2
ユウ・ヤマナミ2
ウィッカ2
古宮陽子4
一生懸命3
取り合い3


長谷部4
須磨寺4
仁科4
菜々子4
木登り4
天のドレス2
逮捕4


まぁ、ぶっちゃけネタの範疇です。
とりあえず、除去されても怖くないぞぉを生かして、普通に殴ったり
コーティに天ドレ付ければ高級枕を付けられる心配もない。
対智代とかでも除去があれば怖くないww

…コーティ引けないとどうにもなりませんがねww

まぁ、十分戦えると思いますよ。だって宙と雪だしwww

まぁ、それでは今日はこの辺でノシ
PR
てな訳で、木曜からざっと振り返ります。

木曜
バイト後、大急ぎで取手へ。
で、参加しましたが志摩に雪単、ネギトロ氏式あ~んデッキで負ける。

取手の帰りの古本屋に戦国ランス売っててクマーする。

金曜
バイト後、絆廃人、家に帰って来て戦国ランスおもしろー

土曜
バイト先での以前言っていたコンクールに参加。
めんどかったけど、とりあえずあまり働かないで給料もらえるから別にいいやとか思った。

その後、バイクでジャックまで行き、ウィークリーに参加。

使用デッキは宙雪「紅のダンス」で参加。
まぁ、ようはコーティカルテに天のドレス張ってひたすらぶんぶんするデッキですよwww

1回戦目 宙単バランス ○
相手、凛から展開。
こっちはコーティ、タタラ、神曲までやって除去しながらぶんぶんして勝ち。

2回戦目 月単 ○
除去しながらコーティカルテで殴り続けて勝ち。

3回戦目 TEC 日単 ○
やっと天ドレまで持っていってぶんぶんして勝ち。

4回戦目 志摩 日月 ○
序盤は、普通コーティーで殴りながらハンドに逮捕、場に須磨寺出していつでも逃避行来いやぁの体勢で、終盤に一生懸命、逮捕抱えていた分勝ち。

久々に上位賞ゲットだぁぁ

その後また、絆しに行って焼きいも食って、危うくマーライオンしそうだったww

で、今日。
午前にれんが堂の大会に参加して、総当りして恭一とIDして割った。
その後、店員さんと3時間ぐらい話して、絆して帰って来ました。



…絆ばっかしてるなぁ最近。
金が本当にないですよ・・・
まぁ、今月はサイサリスの月だからがんばろう。

それでは、今日はこの辺で。
明日辺り、デッキでも適当に晒します。

それではノシ
昼間に秋葉原に出現しますお。

適当にぶらついてますw


ぶらついていたのは良いけど、戦国ランスが目の前でなくなるのはどうかと思いますよw

五分目を放してただけなのにぃぃwwww

まぁ、とりあえずパックを適当に買うも下の下、やっぱり私は東京ではパックを買ってはいけないらしいですw

で、帰って来てパワスポへウィークリーには間に合った。

ウィークリー
使用デッキ 花雪

1回戦目 CAPP氏 花単 ○
まぁ、あれです。
所謂一つの陵辱ゲー。
木登り連打すれば勝てますって。

2回戦目 TEC 日単 ○
フィアッカから一気に枯渇コンボ決めて、ヒーリングで木登り戻す陵辱っぷり。
まぁ、勝ち。

3回戦目 HISA 日月 ×
3ターンで投了。
さすがに日月から即展開、ハンデス決めて大型出したら逃避行。
さすがに勝てません。

で、また優勝も出来ない弱い子。

まぁ、今日はゆっくり寝ますよ。

それでは今日はこの辺でノシ















戦国ランスやりてぇぇぇ
結果は4勝3敗、弱い子です。

とりあえず、レポ~

朝、前日にちひろ型にフィアッカ入れて陵辱ゲーしてやるぜぇぇ、とか言って、意気揚々と会場に向かう。

程よく挨拶したりして開戦。

1回戦目 ほっし~氏 宙単 ○
こちらが、しぐれ、朱音で殴って勝ち。
ちひろ関係ないぜぇぇ、フィアッカも関係な(ry

2回戦目 もみこ氏 日星 ○
こちら初手、朱音エンド。
相手、カレイド、ナツミエンド
手札しょっぱく、カレイド逮捕するが、相手さらにカレイド。
3対5の殴りあい。
中盤、ちひろで展開し、カレイドが墓地に全て落ちているのを確認し逮捕
後、木登り貼り付けまくり勝ち。

3回戦目 ミズオ氏 宙単 ○
フィアッカ登場、後は色々あって勝ち。

4回戦目 小恋氏 日星 ×
一番熱いバトルだった。
しかし、終盤、自分のプレイングミスかどっちとも言えない行動をし、令授×2撃たれ、負け。
それでも神頼み、創作で不幸引いた俺強かった。

5回戦目 ぎや氏 日星 ×
ちょwwおまwww
これからの勝負なのに、何ゆえ弁護士に当たるか自分;;

さらに手札しょっぱく、アロウンだすも殴り負け。

6回戦目 小牧太市氏 雪日? ○
菜々子ゲーされるも、逆菜々子ゲーで相手に12枚ドローさせて、リーゼリットが殴りまくって勝ち。

7回戦目 御門氏 宙月 ×
一番しょっぱい試合だった気がする。
除去が3発、後一発カウンターされ、仁科×4落ちして、グラドリィ止まらないはさすがにワロタw


今回はこんな結果、フィアッカ入れたのにフィアッカになれないこの苦しみ、むしろリースリットのほうが強くね?とか思った自分がいたりw

さらに今回はあまりにも悪質なことが多すぎ。
私も規模は小さいが昔、参加プロモ、正確にはさっちんオフィとかのセット盗まれたりしたことあるから、こういった事は正直解せません。

あと、トレードに関しても、レートを異常観することが多すぎる。
オフィフィアッカ2500観はネーヨ。


まぁ、暗い話もありますがそれ以外は、いつも通り喫煙所での団欒、CAPP氏からのお年玉、晩飯、ゲーセンなど楽しいことも沢山あっておもしろかったです。

また次回、参加できれば是非、参加したいですね。

それでは、今日はこの辺でノシ
とか言いながら、デッキ回してない件orz

ぶっちゃけネタでも良いのでは?
とか、脳内の俺が呟いてるww

雪宙でコンバコーティカルテに天の杯とか付けてれば勝てるんじゃねとかwww

はい、んなこと言っといてデッキはいつも通りなんだろうなぁ…

でもいつも通りじゃ勝てないしな~

まぁ、気楽に行くのがベストだねww

それではまた明日、参加する方は会いましょう。

ではではノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析