忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのに無理やり更新しようと思った今日この頃。

ふと気付くとだいたい一週間前辺りにおもしろいと言っていた、神様家族の原作が5巻まで読み終えてしまった…(暇人ですね、はい)
積みゲーがやまほどあるのになぁ…

まぁ、それはともかくリセの話。
今日もバイト後、パワスポに行ってフリプレ。
花単がおもしろい、今まで何も考えず除去だけしてった雪日と違うおもしろさです(≧∇≦)b
プレイングも自然と考えれるのは良いですし
この調子でがんばろうかな。

明日はギャオ→パワスポに行くと思います。
それでわこの辺でノシ
PR

コメント
遅くなりましたが
この前の取手での瑠璃の提供ありがとうございます。
こちらでも、智代をどうにか1枚は手に入りそうですが2枚目が微妙なので、来週の木曜までに手配できなかつたらすいませんが、現金(私の財的権力行使)か瑠璃の数枚の返却(別名とんずら)で許してもらえればな~と思ってます。
変な絶望デッキの調整と、昔使用していた花月はあと翡翠と香澄(ドローソースキラーの奴だったかと)でほぼ完成するので、また、変なデッキ使うので宜しくです。
【2006/06/10 11:47】 NAME[ムラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
連ですいません。
智代手に入らないぽいです(友人が持ってたのを当てにしたのですが無理なので)
できれば現金(やはり財的権力)になりますが宜しいですか?(返却がよければ返却します)

連ですいません。
【2006/06/11 02:10】 NAME[ムラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最終戦ありがとうございました。
リベンジは取手と言う事で・・・(智代は手に入り次第連絡しますね。
【2006/06/11 21:16】 NAME[ムラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析