忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか更新停滞してました。
土曜は素に忘れて、日曜は色々あって帰ってきてから寝てました。

土曜はQMAでやっと上級になれましたw

日曜は青戸杯に参加、参加賞に貰った漫画がマジうけたww
朝、仮面ライダーカブト見てから家を出る。
駅でHARY氏と洸透氏と合流、駅のジュース自販機に130円入れたのに反応しなく、駅員呼ぼうかなと思ったら電車が…

無事綾瀬に到着、
フェスタ以外でここに来たのは始めてだったのでなんか新鮮。

そんなこんなで試合開始、

1戦目 宙月 ×
逮捕引かない…orz
終盤、こちらAFにあゆ、3点アタッカー、DFにみすず
手札が4枚不幸、紫苑、雪のEX2、園芸ちひろ デッキは4枚
相手AFに綾香(木登り)、元子(木登り)
DFに古宮(元子の後ろ)、りりか ハンドが2枚 
デッキ12枚

あゆ殴って不幸打って3点アタッカーが殴って5ダメ(残り7)
ここでデッキを見ると、逮捕と木登りがあった、相手ハンド2枚ならどちらか剥がしてくると思い、木登りを持ってくる

相手にターンを回す、相手木登り剥がしてこない
3点アタッカーの対面に那須を置いてエンド、
こちらラストの2ドロー、逮捕引けば…
引けませんよ(´・ω・`)ショボーン
で負け

後から聞いた話、ハンド2枚のとき手札が那須と、完全制圧だったらしい

━━━━(TДT)━━━━!!

2回戦目 日月 ×
相手に初手取られる、
情報ネットワーク(手札5)
朝日新聞(手札4)
いたずら(手札2)
エンド

━━━━(TДT)━━━━!!

ちなみに次ターン、みすず出されて、中央緒方理奈

気を取り直して3戦目 宙雪 ×
中央にセイバーが出てきたぞ、あゆが不幸したら令呪って言われたぞ、
たった一枚落ちた須磨寺が奈々子に抱えられたぞ(相手2落ち)
セイバーのアタックで須磨寺が2枚落ちた・・・ぞ、
負け

なんか書いてて悲しくなってきた…( TДT)

他適当に
4戦目 花月 ○
5戦目 宙日 ○
6戦目 雪花 ×

草加の一刻館の公認に行くとの事で、HARY氏、洸透氏、タカヒロ氏と向かう。

1戦目 洸透氏 日雪 ×
初手にみすずがいるといないの差、ドロソひかねぇぇぇ
負け

2戦目 不戦勝 ○

3戦目 花単 ○
まぁ、ななこと言われない限り勝てますって

優勝はHARY氏、念願のルミラおめでとうです( ^∀^)

そんなこんなで、日曜はリセ三昧でした。

ちなみに今日はわんぱくでウィークリー、
トーナメント方式で一回戦負け

まぁ、そんなところです。
明日は久々に麻雀ファイトでもやりに行きますかね。

それでわノシ

PR

コメント
無題
貸してあるディスク、明日持ってきてもらっていいかな?
使いたいので、返却お願いします。
【2006/06/06 19:44】 NAME[スティンガー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
了解です
【2006/06/06 23:22】 NAME[Akiくらげ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
了解です
【2006/06/06 23:32】 NAME[Akiくらげ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析