忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言った通り、三勝二敗でドロップ、でわレポ~

1回戦 犬畜生氏 日花? ○
え~と、覚えてる限りで、確か後手でみすずからちひろ、3コスト雪キャラ一体と、アロウンを置いて、ひたすら殴る、桜が中央AF、左AF沙耶が殴ってきたのに対応して桜に不幸、レミィでブロック、ここで勝負が決まったかな?その後アロウンがどかされてぼたんでひたすら殴って勝ち。

2回戦目 ウォルト氏 宙雪 ○
…二回戦目から身内戦ですかすかorz
しかもこのデッキを一緒に考えてくれた方です。
デッキもろばれやん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相手様、初手にアリア、奈々子エンド。
こちら、みすずから長谷部、須磨寺エンド。
相手ターン、墓地に落ちている仁科を拾おうとしたところに、アリアを逮捕(仁科を切って)
その後はひたすら雪の3コストキャラが殴って除去対応不幸を決めたりで勝ち、そりゃ奈々子よりも長谷部のほうが安定します。

3回戦目 betrayer氏 日単 ○
これもまた良く覚えていません。掃除を数発打たれながらも、こちらの除去もあって勝ち。

4回戦目 ロック氏 雪単 ×
俺ヌルプレイ、ちょう人気警戒し忘れた;;
さらに相手あからさまに不幸持ってる、ロストテクノロジー強いよ~
長谷部の木登り剥がしたくても剥がせね~よ~
…負け。

5回戦目 アデプト氏 宙雪 ×
もう入賞狙いでがんばろうと思いながらプレイ、初手かなりいい
これなら勝てるかなと思っていました。
とりあえず古宮が出てたので対面にブロッカーを置いて防ごうと考える。
古宮の隣に那古教の子が出てくる、
…古宮が43になりました、手札に逮捕無い、みすずしかひかない、美鈴ころして欲しくても対面ゆめだから消えることが無い…
もう無理ですチャンプブロッカーも置けなくなり、こちらの打点も通らず負け。

入賞が見えなくなったのと、身内組の数人が秋葉原に行こうと言ったのでそれに便乗するためリムーブ、よくよく考えると、ある意味最後のリセフェスタだったので少し後悔です。

もしかしたら青戸杯に出ようかなと思う。
フェスタ参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析