忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は取手大会に参加。

着いて早々、雪日ちひろ忘れたことに気付く。
ぷぎゃー

とりあえず、いじっていない花単で参加。
ウィークリー
トーナメント方式

1回戦目 ムラ氏 花月? ○
初手から情報やられる。
次ターン、最終進化でさっちんひっぱてきてコンバ。
その後さっちんアームが決まり、殴り合い。
ひたすら殴って勝ち。

2回戦目 スティンガー氏 花単 ○
こちらが中央桜を先に決めたから勝った感じ。

3回戦目 HARY氏 宙月 ×
相手初手、凛からサイゼル
とりあえず殴りあいにもって行く、それでも1点負けてた。
しかも中盤、手札7枚でハンドのEXが合計4とかww
それでも、最終ターン、ダブルお昼ねから、手作り料理で、相手残り2枚、まぁ、一生懸命やられて負けましたがね。

優勝はHARY氏、おめ~

続いて公認
使用デッキはポマト氏と合作した宙花御神

1回戦目 見えない敵 ○

2回戦目 hiroto氏 宙月 ○
こちら初手中央AFハクオロ
相手、氷室で中央AFハクオロ
ちょww御神になれないwww

しかしハクオロのにらみ合いが数ターン続き、やっとの思いで相手のハクオロが消え、その後御神登場w

その後2枚差まで行くが相手残りデッキ2枚の時点で一生懸命、まぁ、私も一生懸命握っていたので相手ターン中に一生懸命。
勝ち。

3回戦目 HARY氏 雪日 ×
手札にAP4が加賀元子しかいねぇぇ!!
しかも後続ドローが加賀元子とかねぇぇ!!!

木登り剥がせないし;;
まぁ、負け。

優勝はHARY氏、おめ~

見事に両方踏み台にされた;;

その後、ワングーにて鮫沢杯に参加。
使用デッキはCAPP氏から借りた雪単ちひろ

結果だけ
1回戦目 CAPP氏 宙単 ×
2回戦目 見えない敵 ○
3回戦目 スティンガー氏 日単 ○
4回戦目 hiroto氏 宙月 ×

まぁ、弱い子です。
てか当分リセできないのに主力デッキ忘れるとか…;;

明日からちと海外に旅行に行きます。
更新が停滞すると思いますが、更新できる機会があればするつもりなので。

でわ、本日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析