忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回書いたレポが消えた…;;

とりあえず簡易レポで(GPも近いですし)

で、とりあえず水曜は土浦で
ウィークリーは勝って、カミーラゲット
公認はhiroto氏に倒されて終了。

本日、取手はウィークリーは遠征の方に倒され
公認は志摩に倒される結果に…;;

GP近いのに何やってんだか;;

で、とりあえずネタがないので月単のレシピでもさらします。

朝狗羅由真 4
バゼット  4
氷室    4
ランサー(男の世界)4
言峰    4
メイフィア 3
佐々木景子 3
梶原夕菜  3
異端狩りシエル 2
華苑    2
ショップ屋 2
相楽美佐枝 2
草壁優季  4
力づく   2
ファイアーストーム1
毒電波   1
黒化    2
お仕置き  2
逃避行   3
フラガラック4

五色
五大凛   2


レオパルド 2

はい、ぶっちゃけ劣化月単です。
ハンデスでなくキャラパクリに特化させた型で、宙には強いが、雪には弱い。そんなデッキ。
レオパルドは、逃避行の相性がかなり良いので投入。
まぁ、雪にラピスとか言われたら結構終わる。



まぁ、リセはこれぐらいで。
とりあえず本日バイクゲットしました。
GSR400ですw

意外に安定性がよく、重いけど加速も速い。
高い買い物だったけど後悔はないですねw

それでは今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析