忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、最近、色々あって緊張の続く日々でしたが免許とってかなり暇人に
お仕事したいお…

では水曜の連続大会レポ。
ウィークリー 使用デッキ 雪日ちひろ

1回戦目 TEC 宙単 ×
相手初手るー悪司バランスで、悪司除去したが、2ターン後また出されて無理…

トーナメントなのでここまで、続いて公認
使用デッキ 花雪星

1回戦目 スティンガー氏 宙単非バラ?
2ターン目ぐらいで枯渇やらカレイドやらフィアッカ決め手まぁ、勝ち。

2回戦目 恭一 日星 ×
こっちカレイド、リナ、さっちん全部でたけど、出たのが少し遅く、ノーガード過ぎて負け。

で、木曜の取手連続大会レポ
いつもそこまで人のいない大会なのですが今日は遠征の方が沢山居ました。

ウィークリー
使用デッキ 雪日

1回戦目 不戦勝 ○

2回戦目 鮫沢氏 宙日 ○
カルラでブーンするっぽいデッキ、しかしそんなの気にせずアロウンとかで殴り勝ち。

3回戦目 志摩 日月星 ×
情報ネット言われて、ハンドがEX1or0しか残らず;;
なんとかアロウン出すが相手に色々出されて殴り負け;;

続いて公認 使用デッキ 花雪星

1回戦目 羽生氏 花単 ○
遠征の方、とりあえず枯渇フィアッカ決めて勝ち。

2回戦目 志摩 日月星 ○
こっち初手悪かったけどリナエンド。
相手逃避行が打てないらしく、その間にカレイド、枯渇決め、さらにフィアッカまで出して勝ち。

3回戦目 雪氏 雪日 ×
初手カレイド決めるが相手ラピス。
その後ハンドのかみ合わせが悪いのと、相手のリーゼリット、葵止まらず、こっちのキャラは片っ端から除去されて負け。完敗です;;

で、ここで終了。
その後、トレードなどして久々にデッキでも作ろうかなと思いました。

それでは今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析