忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は萎えた…
スピード違反で国家権力に屈してきました。

はぁ…、
まぁ、それはともかく木曜取手ウィークリー+公認レポ

使用デッキ 雪日(どっちも)

始めにウィークリーからスイスドロー

1回戦目 スミー氏 宙花 ○
今回初めて見た参加者、あまり4点系が出てこなかったのもあって、除去しながらちひろでサポート固めと殴り続けて勝ち。

2回戦目 HARY氏 雪日 ×
うばぁぁ~みすずいない、打点で落ちる、あゆ不幸がとまらない…orz
で、負け。

3回戦目 不戦勝

結果ポマト氏優勝おめです。

続いて公認、トーナメント

1回戦目 不戦勝
久しぶりにシードゲットです。

2回戦目 スティンガー氏 花単
初手から全てのパーツがそろっていたので展開、続くドローがEX1…
3ターンぐらい行動が起こせなかった…、その間に小型展開され対処が追いつかず負け。

で終了。
優勝はスティンガー氏おめ~ですw
う~む、とりあえずでアロウン入れたけど、得れば強いのは確か、でも花には弱くなった、正直微妙なとこです。

んでもって本日金曜日、
午前中に学校終わらせて友人と筑波山までツーリング、足がつかれましたw
その後パワスポでアクエリ大会参加したけど結果は惨敗;;
やっぱりなれないカードゲーム+経験者には勝てないのが道理、
すんません、すごぶるへタレプレイヤーです。
まぁ、今日はさすがにポマト主催の大会は出ませんでした。
まぁ、今日はこの辺で
明日はQMAでもやりに行こう…なぜか知らんが100円2クレだしw
ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析