忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も良くてバイク日和でしたね(≧∇≦)b

そんな訳で、昨日のウィークリーレポ
使用デッキ 雪日ちひろ

1回戦目 花単 ○
いきなり、花単;;
しかし幸か不幸か初手に日ばっか、でもみすずいないし;;
その後、ドローで4枚の不幸全ツモ( ゚Д゚)ヴォケ!!
まぁ、以外にもアタッカーの打点が通りまくって殴り勝った。
一番疲れる試合でした。

2回戦目 花単 ○
また花単;;
まぁ、それでもちひろからのキャラ展開に成功して殴り通して勝ち。

3回戦目 宙日 ×
トーナメント形式だったのでここで決勝。
久々にここまできたなぁ…
で、初手あまりよくも、悪くも無いスタート。
かなり除去飛ばしながらの勝負になったけど、アタッカーも止められ、
打点負け、中盤以降ひたすらエポナ出され続けたのも痛い。
と言うより、いくつも勝ち筋があったのに、ただ一本の道しか見てなかったのが敗因かな?

で、終了。優勝は志摩、月曜の逆襲された感たっぷりです。

で、本日の取手ウィークリー
使用デッキ 雪日

1回戦目 花単 CAPP氏 ×
初手結構いい、みすず~ちひろ、全展開。
しかし、その後除去をひたすら打てない、逮捕不幸全落ちし、キャラスペックで負け。

2回戦目 花単 スティンガー氏 ○
ひたすら殴った、殴って、除去してまた殴る。
典型的なまわりゲー。

優勝は碧姫氏、おめでとうございます。

続いて公認
使用デッキは宙雪秋葉

1回戦目 スティンガー氏 宙単
綾香、長谷部出して、逮捕打ったり、木登りつけたりして勝ち。
打点を通さないでひたすらドローしてたからこそできた芸当かな。

2回戦目 CAPP氏 花単 ×
またか;;
普通に除去も打ったが、すぐにリカバリーされ、大切なところでに羽井をだされたのも痛かった。

で、終了。優勝はCAPP氏。
かなり疲れました。明日は鮫沢杯、夜も少し遅いから行くか微妙な線。
まぁ、行けたら行きます。
それでわ、本日はこれにてノシ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析