忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいい感じな秋葉です。

本日の取手レポ
ウィークリー
参加人数 7名 使用デッキ 宙雪秋葉

1回戦目 CAPP氏 花単 ○
こちら初手綾香、長谷部エンド
相手、エレーヌ、下にココナ、隣にシルフィエンド
こちらりりか出してエンド
相手DFにルーシーエンド
こちらルーシー逮捕
その後エレーヌが殴ってきたり、こちらがシルフィラインに加賀元子合わせたり、ラピス出したりして、殴りきって勝ち。
長谷部ラインを殴られなかったのも勝因。

2回戦目 hiroto氏 日単 ○
あんまり覚えてないけど、とりあえず打点五分五分で、それでもこちらに秋葉でてたのもあって、適当に止めて勝ち。

3回戦目 碧姫氏(これであってるかな?) 宙日 ○
相手、このゲーム中だけで舞×2、バーサーカー出してきたけどとりあえず逮捕打って、秋葉殴って勝ち。

結果優勝、ランサーゲット。
環境的に殴り合って勝てたのも勝因です。

続いて公認
使用デッキ 花単

1回戦目 碧姫氏 宙月花? ○
まぁ、こちらの打点が通り続けりゃ勝てます。

2回戦目 ポマト島塚WG氏 日月? ○
中盤さっちんアームでみすず中央にして打点差広げて勝ち。

3回戦目 CAPP氏 花単 ×
こちらマルチエンド
相手瑠璃、瑞樹、32の子出してエンド…
とりあえず瑞樹は一本槍で止めたけど、その後殴り合いで負けてたうえ、こちら特訓を3対しか居ないのに打ったりミスプレの結果負け。

ぬるいわぁ;;

結果優勝 CAPP氏 オメデトウです。
次回はもっとプレイングを」ちゃんとしよう…

その後マックでだべって、解散。
まぁ、今日はこんなところですかね。それでわノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析