忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習所のクランクに苦戦中です。
では、本日のレポ

ウィークリー 使用デッキ 雪単ちひろ

1回戦目 恭一 宙単 ×
除去ないなぁ…
長谷部の穴をどんどこ突かれてさらにバランス。
そこから引き勝負だがさすがに木登り入れてないだけあって邪魔できない…
健闘するがさすがに無理だった。負け。

続いて公認 使用デッキ 花雪

1回戦目 志摩 月星 ×
さすがに捕獲警戒+花こない、最終進化引かない、さらには逮捕ひかない
相手も相当ひどい引きだったが最後のヒーリングお仕置きされたのが痛かった。負け。

で、トーナメントなので負け。
優勝はどっちも恭一おめ~

雪日崩して雪単にしました。
だってみすず引けな(ry
雪単のレシピ載せときます。

姫川琴音3
ラピス 3
須磨寺 4
長谷部 4
菜々子 4
仁科  4
ぼたん 3
リーゼリット4
エリナ 4
マジック・ザ・ガンジー4
天使アリス4
月島瑠璃子2
ちひろ 4
しぐれ 3
アロウン3
逮捕  4
不幸  3

コンセプトは守りつつ殴り勝つデッキ
基本ちひろ展開狙いだがそれ以外でもサポで固め、その上で除去を最低限打ち、相手より打点を上回せる事が狙い。
瑠璃子、琴音のおかげで相手を防ぐことに特化。
しかし、雪日ちひろ時代の爆発力は軽減したともいえる。
その代わり、安定性は数段上がった。

木登りは枚数足んなく仕方なく抜いています;;
このコンセプトで回して行こうかな?

明日は取手行きます
では、今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析