忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたリセフェスタチームバトル

昨日上げました通り、結果は3勝3敗
なぜか知りませんが大将やってました。

ではレポ

1回戦目 LyceeingSwan 月単 ×
ちょw
先行とられて情報ネットで逮捕のコスト取られるとかww
しかも五大凛でて止まらないとかww

あるある…;;

で、次ターン五大除去するがドロソなく除去無い上で草壁置かれて何も出来ぬまま負け。

チームも負けて0-1

2回戦目 Crazy Crepes in Festa 日単 ○
いつも喫煙所でお世話になってますwww
で、初手不幸×2、逮捕3でしかも相手日でみすず展開とか…;;
しかし、ちひろからアロウンで展開し、中盤あゆ不幸×2決め手殴り勝ち。

チームも勝って1-1

3回戦目 ホンイツトイトイマンガン 雪日 ○
初手、長谷部エンド
相手、長谷部に葵合わせてエンド。
で、こちらみすず~ちひろ~3コストキャラ3体出してエンド。
相手、引き悪いらしく一気に殴って勝ち。

チーム負けて1-2

4回戦目 team SCS(はぁと) 宙単 ×
除去しかできなく、打点が伸びず、グラドリィに殴り負け。

チーム負けて1-3

5回戦目 くろねこさん家 花星 ○
相手初手にカレイド出てくる。
しかし、こちらラピスと適当にキャラ出して、一気に殴る。
カレイドが退場した後も、不幸や逮捕撃って勝ち。

チーム勝って2-3

6回戦目 ソフトクリームの誓い 花宙日雪不幸 ○
相手初手凛
カレイド警戒しながらちひろ展開、その後適当に殴って、除去して勝ち。

チームも勝って3-3

結果、チーム3-3
   個人が4-2

弱い子でした;;
てか、雪日止めようかなとか思ってきた。
正直、みすず引けなきゃ意味が無い。雪単にでもしようかなぁ…

フェスタは正直、宙が多すぎ、カレイドメタ使用にしたのに逆に日星が少ないうえ、雪日も少なかった。
カレイド警戒無視したデッキでもいいような気がしてきました。

まぁ、今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析