忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちひろ型より花雪、日星の方が勝率いいんじゃな(ry

…orz

てな訳で昨日、今日の大会レポ

水曜
ウィークリー 使用デッキ雪日

1回戦目 TEC 花単 ○
まだはじめたてだった分、なれない動きとミスプレイが多くあった。
まぁ、勝ち。

2回戦目 スティンガー氏 ×
とりあえずフェスタ前なのでデッキ伏せさせてもらいますが、こっちの引きが乙すぎた…;;
みすずから引いたのに日しか来ないとか;;
負け。

続いて公認、使用デッキ日星注意 

1回戦目 TEC 花単 ○
とりあえず後手から、雪月、みすず、レイチェル、看板、コンバ、凛、カレイド、ナツミとかやって相手止めようなく焼き払って勝ち。

2回戦目 HARY氏 ○
前の試合と同じ、焼きゲー

3回戦目 洸透氏 ○
焼きゲー、最後にアリス×2焼いたよ。

4回戦目 恭一 △
ID、フィアッカ半身ゲットw

で、木曜
ウィークリー 使用デッキ日星

1回戦目 洸透氏 ×
こちらは最高の回りしたのに相手にもそれ返された感じ。
負け

続いて公認 使用デッキ花雪

1回戦目 志摩 ○
こっちが軽いのだして殴りながら、除去し続けて勝ち。

2回戦目 蒼い姫氏 宙日 ○
さすがに危なかった…フィアッカが出るのもう少し遅かったら死んでましたよ。
勝ち。

で、決勝の時点で閉店時間になり、決勝は後日。
がんばるぞ~

フェスタ、なんだかんだで受かってました。
てか、皆さんも受かっているらしくとても良かったw
とりあえず、チーム「乙女心×巫女×妹=破壊力!!」はCAPP氏の家で特訓だぁ~

とりあえず今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析