忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は4勝3敗、弱い子です。

とりあえず、レポ~

朝、前日にちひろ型にフィアッカ入れて陵辱ゲーしてやるぜぇぇ、とか言って、意気揚々と会場に向かう。

程よく挨拶したりして開戦。

1回戦目 ほっし~氏 宙単 ○
こちらが、しぐれ、朱音で殴って勝ち。
ちひろ関係ないぜぇぇ、フィアッカも関係な(ry

2回戦目 もみこ氏 日星 ○
こちら初手、朱音エンド。
相手、カレイド、ナツミエンド
手札しょっぱく、カレイド逮捕するが、相手さらにカレイド。
3対5の殴りあい。
中盤、ちひろで展開し、カレイドが墓地に全て落ちているのを確認し逮捕
後、木登り貼り付けまくり勝ち。

3回戦目 ミズオ氏 宙単 ○
フィアッカ登場、後は色々あって勝ち。

4回戦目 小恋氏 日星 ×
一番熱いバトルだった。
しかし、終盤、自分のプレイングミスかどっちとも言えない行動をし、令授×2撃たれ、負け。
それでも神頼み、創作で不幸引いた俺強かった。

5回戦目 ぎや氏 日星 ×
ちょwwおまwww
これからの勝負なのに、何ゆえ弁護士に当たるか自分;;

さらに手札しょっぱく、アロウンだすも殴り負け。

6回戦目 小牧太市氏 雪日? ○
菜々子ゲーされるも、逆菜々子ゲーで相手に12枚ドローさせて、リーゼリットが殴りまくって勝ち。

7回戦目 御門氏 宙月 ×
一番しょっぱい試合だった気がする。
除去が3発、後一発カウンターされ、仁科×4落ちして、グラドリィ止まらないはさすがにワロタw


今回はこんな結果、フィアッカ入れたのにフィアッカになれないこの苦しみ、むしろリースリットのほうが強くね?とか思った自分がいたりw

さらに今回はあまりにも悪質なことが多すぎ。
私も規模は小さいが昔、参加プロモ、正確にはさっちんオフィとかのセット盗まれたりしたことあるから、こういった事は正直解せません。

あと、トレードに関しても、レートを異常観することが多すぎる。
オフィフィアッカ2500観はネーヨ。


まぁ、暗い話もありますがそれ以外は、いつも通り喫煙所での団欒、CAPP氏からのお年玉、晩飯、ゲーセンなど楽しいことも沢山あっておもしろかったです。

また次回、参加できれば是非、参加したいですね。

それでは、今日はこの辺でノシ
PR
とか言いながら、デッキ回してない件orz

ぶっちゃけネタでも良いのでは?
とか、脳内の俺が呟いてるww

雪宙でコンバコーティカルテに天の杯とか付けてれば勝てるんじゃねとかwww

はい、んなこと言っといてデッキはいつも通りなんだろうなぁ…

でもいつも通りじゃ勝てないしな~

まぁ、気楽に行くのがベストだねww

それではまた明日、参加する方は会いましょう。

ではではノシ
最近は疲れすぎて更新サボってました…orz

さすがに聖戦後、次の日から連日バイトは無いわぁ…

とりあえず去年を振り替えってみようかな。


1月
・第1回目フェスタ、結果3位。この時に智代回収を壇上で宣言したんだよなぁ…
・雪単ブーンの時期

2月
・第2回フェスタ、落選…orz
・オルタ発売ww

3月
・チーム戦に参加、結果は個人惨敗;;
・原付免許ゲトー
・オーガスト、ちひろに着目するも回りからのネーヨコールで断念

4月
・バトルラッシュ参加、参加プロモ盗まれるorz
・雪日タッチエポナ作成、電波が降りてたww

5月
・雪日ちひろ型を作成。
・ブログ開通
・DC2発売www
・マイバースデー
・この頃から東京勢を意識する。

6月
・事故る。生きてるってスバラシーww
・神様家族にハマル。

7月
・一生懸命が100円だったアリエナイ
・フィアッカイパーイ

8月
・夏コミ諸事情により不参加
・ゼロ使、読破。
・マイファザーの出張先に行く。片道14時間になりますw

9月
・このたんバースデーw
・日星ブーン
・フェスタ、5勝2敗。いつも負けるのが顔見知りなんだよなぁ;;
・花雪作成。

10月
・フィアッカの月
・チーム戦、ボロボロだぉ;;
・るーバラうぜぇぇ
・免許取りにいくぉ。

11月
・免許取ったぉw
・マイ愛車、GSRゲトォォ
・徹カラサイコーw
・GP決勝ボロボロだぁぁぁ
・バイト再開

12月
・冬コミサイコー
・GP決勝、バトルラッシュおもしろかった。
・バイトマンドス。
・絆廃人確定www
・智代回収難航(現在進行中)

とまぁ、あまりにもダメ人間ですなぁorz
それでも楽しくもあり、苦しくもあった1年です。
また今年もよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺でノシ
色々不思議な今日この頃。

また一日放置…スマセン;;

とりあえず、ランキング更新されました。
結果、102位
ちゃんと、岡山県の奴を訂正してそれからの結果。

あまり大会出てないのにこの結果はちょっと不思議。
まぁ、普通プロモセットもらえるかは微妙ですがw


更にもう一つ、バイト先で意味不明なことを言われる。

私のバイト先は一応全国規模でやっているマーケットらしく、その中でレジ接待のコンテストがあるとか。

店長がいきなり「エントリーしといたからヨロシクwww」
とかぬかしてきた。





まだ始めて一ヶ月もたってないのですが…


で、しかもチーフに「大丈夫?」とか言われて、
「微妙です」と答えたら、


「微妙じゃないの、全国とか目指すならそれなりの覚悟持て!!」


( ; ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)ノ ニホンゴデオケ

いつから私のバイト先は熱血漫画みたいなノリになったのでしょうか…

はぁ…、とりあえず今日はこの辺でノシ
タイトル通り、晒しますお。

EX2

須磨寺4
長谷部4
菜々子4
仁科 4
ラピス3
なつみ3
タリエシン3
ヒースクリフ2
エリナ2
ガンジー2
天アリ2
あゆ(VA3)2
永瀬3
リーゼリット4
朱音2

EX1
アロウン2
ちひろ4
逮捕3
ちょう人気3

EX0
不幸4


このデッキは言うなれば雪単のビートダウンが主なデッキ。
ちひろからの展開で一気に攻めて、止まったら不幸の種と考えるのが正しい動きです。

木登りを入れていないのは少しやりすぎですが、正直このデッキだと張る暇がないですw

攻めはちひろからの3コスト以上で、守りは1ハンドのなつみ、ラピスで守ることを考えています。

ちょう人気の枠は現在検討中、電撃、ベットメイクでも可だと思っています。
あゆは今後の環境次第。
紫苑不幸が無くなった事によって、どんな感じに変わるかが検討されます。
地味に初手から残してずっと除外してもらって一生懸命打たせませんよとかww

目下、敵として考えるとするならば1番がバランス宙単。
次に日単ぐらいだと考えています。
とりあえずフェスタ受かるか解りませんがそれまでに完成させときたいです。

それでは今日はこの辺でノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析