忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で寝込みながらも、家で暇過ぎたので日曜に出た雪単のレシピでも載せます。

ユキタンver.2

白銀朱音 2
リースリット 2
月宮あゆver.3 2
枝絵留 2
ウルルカ 2
牧部なつみ 2
菜々子 3
月島瑠璃子 2
永瀬 2
長谷部彩 4
ラピス 2
仁科弥生 4
木登り 4
しぐれ 2
月宮あゆver.2 2
不幸 2
須磨寺 4
リーゼリット 3
逮捕 4
柏木楓 3
怪しげな子 3
姫川琴音 2
橘ちひろ 2

ぶっちゃけ有り合わせで作ったデッキですww
このデッキは俺自身が今までリセやってきてやりたかった事だけを入れてみました。

では、解説。
このデッキは主に34で殴るデッキです(でも、朱音も出ないし一番の主力は楓かなw)
DP4で止めることのできないラインの確保に専念し、仮に止まってもサポート2で確実に固める事ができます。

リースリットを入れている理由は、この子自体が優秀なブロッカー、サポーターにもなり、いつでもハンドに帰ってこれて、逮捕のコストにもしやすい事からです。
あゆがver.2、3が入っているのは、ver.2の能力でひっぱて来れるのと、花に固められた際のライン開けのためです。
ちひろが入っているのはEX1の処理どころとワンチャンスで展開できるところ。
更には、ちひろのスペックの優秀な所を買ったからです。

ぶっちゃけ、このデッキ自体、定番の型は無く、言い表すとしたら旧雪単ですね。
意外にこのデッキを回すと相手の場が更地にできるのが驚き。
どうやってんだろうねぇww

現状で飽きた心を1年前を思い出しながら回せるおもしろいデッキですw

本日2度目の更新ですが、今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析