忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチで体調悪いっすw

食欲なし、目が痛い、股関節が異常に痛いw

まぁ、それでも体調良くなれば出かけますがねw
で、最近さぼり気味だったレポでも上げます。

まずは土曜、予選から、使用デッキは雪日ちひろ型

1回戦目 花月 ×
さすがにななこ、草壁出されてこっち逮捕しか引かないとか負けフラグ;;
適当にやるも、序盤のダメージ差が埋められず負け。

2回戦目 3回戦目 記憶に残っていませんが勝った気がする。

で、続いてウィークリー 使用デッキは花雪

1回戦目 日星 ○
こちらフィアッカ、さつき、リナ出して一気に攻め落とし。
除去無いデッキ相手なら陵辱できます。

2回戦目 花単 ○
こちら5ターン目ぐらいに全部そろえて一気に攻め落とし。
夢想風子とフィアッカが立っていれば相手も殴ってこなかったねw

3回戦目 TEC 日星 ○
普通に回って、相手は大型キャラが沸きまくってたけど、グラバス逮捕繰り返して、終盤には木登り地獄して勝ち。

4回戦目 志摩 日花星 △
IDして、その後試合。
相手のデッキわかっている分、かなり泣きたかったけど開き直ってさつき、リナ出して木登り張りまくった。彫刻風子居たけどそっちに彫刻貼り付けてくれれば、後ほど凛が出てきて除去られる心配もなくなるので全然気にしなかった。
それでも相手、終盤まで凛は出てこなく、こっちは治癒魔法うちまくって勝ち。

治癒魔法強いよw

で、その後さぬきにできたゲセンに行って三国やる。
SR孫堅引けたから満足w

で、日曜。
久々にぺディア見て、当時の俺を思い出し、急遽作った雪単で参加。

1回戦目 ネム氏 月単 ○
初手にランサーと31出されるが止まらず、それでも楓、しぐれで殴りきり、勝ち。

2回戦目 HISA 日星 △(○)
初手長谷部エンドして
次ターン楓、謎の子、琴音出して一気に展開。
シャドームーンやら凛は逮捕して勝ち。

権利持っていたのでIDして終了。

久々に作ってみたけど、楓強いねw
サポ2あるし、久々に純粋に除去とかで強い雪作った感じです。

まぁ、機会があればレシピ乗せます。

とりあえず頭が痛いのでここら辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析