忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込みが消えてしまった;;
もう一度説明するのもあれなんで簡潔に

パワスポウィークリー
使用デッキ花単さっちん型

1回戦目 志摩 日花 ○
除去色ではなかったのも幸いし、さっちんコンバ後殴り続ける+守備もサポートで固め続け、定番のお昼ね撃って勝ち。

2回戦目 洸透氏 雪日不幸 ○
除去色だったのもあり、軽コス並べまくり特訓だけでDPパンプし続けて殴り勝ち。

ここで階段がこけたので優勝。

続いて公認 使用デッキ 雪日ちひろ型

1回戦目 恭一 雪日フィアッカ ○
相手みすず、奈々子、レミィエンド
こちらも負けじとみすず、奈々子、ぼたんエンド
そこからは奈々子ゲー、運が良かったのはこちらが須磨寺かかえられたことかな、勝ち。

2回戦目 スティンガー氏 花単 ○
今回もちひろから展開できないが、ダメージで2枚翡翠が落ちたのを見てアロウンを場に出す、案の定止められなかったらしく、木登り貼り付けながら打点を稼ぎ勝ち。

3回戦目 ポマト氏 花単 ○
初手でちょう人気が刺さる、その後あゆ不幸からまたアロウンを登場させ、殴らせないようにブロッカーを置きつつ、最終ターン不幸からアグレッシブコンボで勝ち。

で、ここで終了。優勝できました。
本当にめずらしく優勝2回できたのはとてもうれしかったです。

奈々子は正直嫌い、このカードで確かにゲームが左右されている気がする。あまり入れたくなかったのと、長谷部のほうが優秀だと思っている私なのですが、どうしてもミラーに勝てないのが難点だったのでとりあえず2積み、でてもいいし、でなくてもいいや程度で。

ラッキーカード公開されてましたね、TM2はチラシで公開されてたので知っていましたが、葉3はTH2のオフィですか、また同じキャラが増えるのとさーりゃんが適当すぎるような気がする今日この頃。
まぁ、今日はこんなところでノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析