忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.「グラビティ・バスター(竜胆リナ)」の効果で横に置いたイベントの使用に対応して、特殊能力等の効果によってバトルを中断しました。そのイベントは解決されますか?

A.いいえ、バトル中断時に「グラビティ・バスター」の効果によって破棄され、解決は失敗します。

(2007/04/19 CH-0527 竜胆リナ)

うっそん、それかなりきつくなるのですが…
つまりは、攻撃中のキャラをグラバス使用、イベント対応で攻撃キャラ除去って終わりじゃん;;

かなりショックな裁定です;;

フェスタ近いのにどうしましょうかねぇ…

ドリパが3日ですね…、用事で行けないのに戦国ランスパックとかマジきつい…

だれでもいいから俺に一パック恵んでください;;

明日も早いのでこの辺でノシ
PR
前々からやろうと思っていたので始めました。
まだ、初心者なのでそこまで書くことありませんが、自然と書いていくと思います。

最近、伊吹に合うのがプロモイリヤな気がしてきましたw

あくまでコンバすることが条件なら、イリヤ出して1体寝かし、伊吹出して食って相手起こして、コンバの流れが出来れば、ちょうどビサイムも刺さってウマーな気がしました。

あと意外にVA4の沙希は使える子かも。
上に上げたイリヤコンボでも使えるし、通るのならば4点は伊達ではないですしね。

明日も大学なので今日はこの辺で、明日辺りにでもデッキ載せます。

ではではノシ
フラゲしてきましたよ。

今日も早いので簡潔にお気に入りカードのアップ

宮路沙耶
3コスト410
ザンバッハと相性良すぎですねw
今のところは、雪花作れば、ぱちねすで起こせるんじゃね?とかww

緊急防御
花雪の劣化治癒魔法。6枚目の回復スペルと考えると強い気がします。
入れても1済みだと思いますがね。


ウミ、ナミ
弱いはずが無いカード。
スペックもキモイしね。
問題点の改善のため花月儀式とかw

脅迫
絵が実にいいw
書いてあることも弱くないし、素に使えるレベルかと。

神のお告げ
日or宙花なら入れてもいいカード
色々難しいと思いますがね。

チサト・シヅル
伊吹のコンボにかけるよりも純粋に出しやすいレベルで入れるならこれ。
雪のAP4とか普通に強いと思いますがw

フェリシア・スマイル
日星の新たな可能性を見たw
ノンコストアイテムから繋げれば普通に強いと思う。


まぁ、他の花キャラも強いですがそこら辺はもう紹介されてると思いますので省略。

では、今日はこの辺でノシ
またネットの調子悪くて更新できなかったけど、今回は意外に早く直りました。

日曜は有意義に過ごせました。
交換したラッキーカードでの交換もできましたしねw

帰りに秋葉で買ったDC2のパックに由夢のスペシャル引いてウマー

なんとなく買ったどみるバインダーもいい感じですしね。

よくよく考えると今週でまた新環境ですね。
まだ、どみるで遊び尽くしていない感じですが、またちひろ型が強化されることを祈ります。

明日は龍ヶ崎に行ってきます。
ではではノシ


追伸、赤い雨さん、一応オフィ春姫を3枚確保しときましたので楽しみにしといてくださいw
少し落ち着いたので更新。

今日は東京トレーディングカードショー2007春に行ってきます。

あちらで遭えたら気軽にお声をかけてくださいなw

更新中


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析