忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じでマジ停滞スマソ

と言っても書くことが無い…
正直やばいです;;

今週末の夏コミ、行こうと思っていたのですがもしかしたらちょっとピンチかも、祖父が今年亡くなったのもあって初盆だと思い出してそっちに行かないといけなくなるかもorz

まぁ、その時は代役たてるかもしくは頼まれているもの買って即、帰宅になるかと…

そんなことはともかくリセ
最近1KILLがどうとか、こっちの大会も少ないのでまだ1度しか体験していませんが、ふむぅ、そんなにゲームをおもしろくしたくないのかと内心思います、まぁ、確かに雪日自体が無理ゲーと言われていましたし、
最近の環境変化は、けっこうすばらしいと思っています。

新しいカードを含めて新しいコンボを考える事はすばらしいと思っています。
ただ、1KILLコンボは止めてほしいです。
今年から、上位1位のみの賞品とか出す大会やっているのだから、だれだって勝ちに行くのが当たり前です。それに1KILLで優勝とか言ってもそんなのえらくないですよ。

まぁ、あくまで個人的な意見です、私もリセは楽しく、おもしろいと思っているので、もっと楽しく行きましょうよw
そんな訳で今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析