忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました、注文したのはLAE2、ぺディア1、ストレージ2、でプロモセットを3確保。

リーフ

高瀬瑞希2
小牧愛佳2
柚原このみ3
向坂環2    
牧村南3

VA

川澄舞1   
坂上智代4 www
古河渚3
月宮あゆ3
神尾観鈴 1 ……;;  

アリスソフト

リズナ・ランフビット3
姫乃宮華苑2  
エリナ・バッチ2
鈴木ぼたん2
斎香・S・ファルネーゼ3 

タイプムーン

セイバー1
遠坂凛3
間桐桜2
ライダー3
イリヤ2

オーガスト

渋垣茉理3
朝霧麻衣3
フィーナ3
鷹見沢菜月1
藤枝保奈美3

ギリギリコンプ、智代自力で引いたど~
今後はコンプセット以外のカードでがんばって智代回収するつもり、
どうかよろしくです。

ぺディアでは、当時ガンスルーされていた第1回フェスタの3位…
今回は載っててうれしかったww
漫画もおもしろく恭一等と、マジヌワンギだしコールを広めようとかw

本日何度かフリプレした感じ、今のデッキコンセプトが結構しっくりくる。
フェスタはもうちょっと完成させて出たいです。
意外の意外、月単が強い、私のヌルポ花単じゃ勝てる気がしねぇぇ!!
結構上位狙える気がする、月単
…まぁ、宙にはめっぽう弱いのがネックですが。

そんな訳で今日はこの辺でノシ

追伸、とりあえず順位のやつはサポートに連絡しといたんでなんとかなりそうです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析