忍者ブログ
このサイトはAkiくらげのリセやら色々書いていくブログです。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でましたね。
それはともかく本日のパワスポ大会レポ
今回はありがたきさんが来てくれました。
地方としてはうれしい限りw

公認、使用デッキ 花単さ~りゃん

1回戦目 ありがたき氏 花単 ○
こちら初手にEX1が五枚…、しかもお昼寝も無かった…
で、ココナエンド。
その後、相手も花単と判明。
中央桜を両方が出して、ひたすら中央の殴り合い。

場が固まってきたところでさーりゃんコンバ
その後ハンドを抱えながらお昼ね、感応、手作り料理で勝ち。

2回戦目 スティンガー氏 花単 ○
また花単ミラー
こちらが中央に先に桜出したのもあって、かなり優勢
最終進化で順当にEX2ひぱってきたので展開もやりやすかったのも勝因。

3回戦目 志摩 月単 ○
相手回らなく、ハンデスが一度もこない、こっちは場を固めたのとさっちんコンバしたのもあって勝ち。

結果、優勝
美月2枚目ゲット。

続いてウィークリー
使用デッキ 雪日ちひろ

1回戦目 ありがたき氏 花単 ○
みすずから長谷部、ぼたんエンド
その後相手に展開されたのも痛かったし、不幸がハンドに序盤から3枚ひいてた。それでもリーズリットやら、木登り貼り付けたりして勝ち。

2回戦目 志摩 日単 ×
ちょwww
初手にワンハンドキャラいない上にちひろも引かないwww
しかも相手日単;;
序盤に3体キャラ並べられてうば~な結果に;;
まぁ、負け。

私階段だったのでここで終了。
優勝は恭一、オメ~。


で、今回のエラッタ。
まぁ、これが普通ですね。バランスはそこまでひどく感じませんし、無理ゲーなら月単ハンデスの回りっぷりもそういう風になりますしね。
散歩は今回のエラッタでも十分使える部類ですしね。
それでわ今日はこの辺でノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Akiくらげ
性別:
男性
自己紹介:
リセをやったり、QMAをやったり、麻雀ファイトクラブ5で大三元あがったり、バイクに乗ってずっこけたりと色々忙しい人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析